22日はアコーディオンを聴きにきませんか?

  • 2012.07.18 Wednesday
  • 13:34
JUGEMテーマ:日記・一般



今週の22日の日曜日18時くらいから

アコーディオンを聴きにきませんか







8月11日に豊中の「すてっぷホール」で

「蛇腹の子供たち」6と題した

クロマティックアコーディオンを習う生徒さんの発表会があります


茶摩の友人がかとうかなこさんにレッスンを受けてて

今回初めての発表会に出ることになってます


そこで!!ちょっと人前で弾いておきたい!

度胸だめしをして本番にのぞみたい!

といことで茶摩で発表することになりました

他の生徒さんも弾いてみたいという方がおられたので

何人かが発表会前のプチ発表をします


発表会の曲だけでなく候補曲も弾いてもらって

いろんな人に聴いてもらおうということで

茶摩では13:30〜18:00時まで普通に営業して

18:00時からはプチ発表会をいたします

もちろんかなこ先生了承済みです


よかったら聴きにきませんか?

参加費はありません飲み物をご注文ください♪

普通にお店も開けてますのでお気軽にどうぞ〜=^∇^*=



発表会本番にご興味のある方は8月11日(土)12:00〜

すてっぷホール(06−7504−4407)に足をはこんでくださいね!

入場無料ですよ!!



 ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日の紅茶は・・・


アッサム

チョコレートスコーン!
最近またスコーンにはまってます〜


 ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


参加してみました!ぽちっとよろしく♪

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/07/19 12:04 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/07/19 4:46 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

猫温度計

twitter

twitter2

twitter3

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM