かとうかなこさんの"フィンランド・タンゴ"ライブ

  • 2015.01.26 Monday
  • 19:30
JUGEMテーマ:日記・一般

かとうかなこさんのライブ

1月25日(日)
「白夜のタンゴ」タイアップ企画
「かとうかなこの”フィンランド・タンゴ”ライブ」
茶摩での迫力ライブ♪無事終わりました〜

今回はシネマート 心斎橋
映画「白夜のタンゴ」タイアップ企画でしたので
昼の部ではかなこさんが
夕の部ではシネマート心斎橋の方が
映画「白夜のタンゴ」のあらすじや見どころなど
見てる方も見ていない方も見てみたくなるように
ご紹介してくだいましたよ♪

そしてこちらの3人がステキな音楽を奏でてくださいました!
クロマチック・アコーディオンのかとうかなこさんと
タンバリン博士こと田島隆さん(写真:左側)
ギターの愛川聡さん (写真:右側)



今回は昼の部・夕の部で2公演でしたが満席完売☆
2公演ともすっごくパワフルでリズミカルな素敵な演奏に酔いしれました
大きなホールもステキですが茶摩のように小さな空間だと
すっごく至近距離で生音って感じで大迫力で聴けてこれまたステキ☆
聴き入ってしまってアッっとゆ〜間でした!

トークも面白くって
日本人離れした?タンバリンとギターのお二人に
可愛いかなこさんの組み合わせが最高でした〜

今回のライブはフィンランド・タンゴがテーマなので
フィンランドの曲が中心でタンゴ・ポルカ・ポルスカなど
かなこさんもはじめての曲ばかりと言ってらしたとおり
ホントに初めて聴く曲ばかり







かなこさんのオリジナルの新曲
”歪み”と”Nouvelle Page”
こちらも茶摩は初めて聴く曲でした♪

いつもの演奏会とはまた違ったとっても素敵なライブに
来られていたお客様も感激されてた様子で
帰る際お見送りのかなこさん達に個々に感動を伝えておられました♪


今回は↓にょり吉くん&ピンクのピエコさんがお供でした♪

にょろ吉くん

タンバリン博士・田島さんもかなこさん持参の髪に可愛い飾り〜☆

ライブの前にお出しした紅茶と
フィンランド風?にアレンジしたプチ焼き菓子
クランベリーとレーズンのシナモン風味のパウンドケーキ
気に入っていただけたようで嬉しいです



入り口には待ち時間にということで
北欧の絵本も持ってきてくださってました

かなこさんやヨーランなど北欧のアーティストのCDも販売



ライブのあとはプチ座談会
ハーモニーフィールズ(Harmony Fields)の小巖さんお薦めの
ヨーランのCDを聴きながら
フィンランドのお話や楽しいライブのお話。。。
タンバリン博士のご利益のありそうな写真撮影やら
ちょこっとお茶しながらのつもりがみなさんすごく面白くて
気さくでお話豊富な方々ばかりなので時間を忘れて
おしゃべりしてしまいました〜

CDとても癒し系だったので
茶摩もお薦めのヨーランのCDを購入〜♪
上の2枚は小巖さんからのプレゼント(*´∀`*)アリガトウゴザイマス♪

CDは Harmony Fieldsさんで購入できますよ
http://www.harmony-fields.com/



最後の〆はちょっとカレーが食べたいねってことで
ちょこっと皆でご近所のカンティプールさんにおじゃましておひらき〜

ご来場の皆様ありがとうございました!
かなこさん・タンバリン博士・愛川さん素敵な演奏ありがとうございました

そしてハーモニーフィールズの小巖さん
とっても面白い方で長年の友人のようにしゃべってしまいました
茶摩姉の友達もはまっておりました
沢山の力仕事も助かりました!
お疲れ様でありがとうございました!!

日曜日は音楽三昧の濃い楽しい日を過ごせました
本当にありがとうございました(*^_^*)

PS:みなさんとの写真とタンバリン博士との素敵写真は内緒にしときます♪
  見たい方は茶摩でお見せしますよ。。。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

本日の紅茶は・・

アッサムCTC

クランベリーとレーズンの焼き菓子
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

参加してみました!ぽちっとよろしく♪

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

猫温度計

twitter

twitter2

twitter3

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM