ラブゥ〜ちゃんカレンダーに載ってます♪

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 14:30

JUGEMテーマ:日記・一般

 

月日が経つのは早いものでワンコがいなくなって3年です

4〜5年前までは大きな3ワンコと7ニャンコ達と楽しく暮らしてました

母と叔母が足が悪くなったので間のお散歩ができなくなったので

今はニャンコが9匹です・・・

 

その頃どうぶつ基金さんの

「いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012」

に何枚か投稿してみたところなんと入選!

 

「いのちつないだワンコ部門」で

今は亡き「ラブゥ〜ちゃん」の写真が選ばれました☆

2012年のblog

http://chamatea.jugem.jp/?eid=899

展示の様子

http://chamatea.jugem.jp/?eid=920

 

そして今年はまたびっくり!

どうぶつ基金さんの今年のカレンダー6月の写真に選ばれています♪

もっと早くお知らせblog書くつもりが今日になりました(^^;;

 

今月も後4日しか無いですが全国のワンニャン好きのご家庭で

淀川の河川敷のお花畑で風を気持ち良さげに感じてる

ラブゥ〜ちゃんを見て頂いてるんだな〜と…思うと凄く嬉しいです(*´∀`*)

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

写真は大好きなごはん食べてから

みんなで散歩に行った時撮った写真です☆

iPhoneImage.png

 

 

毎年もいのちつないだワンニャン写真コンテストに沢山の命を繋いで幸

せになった子達がエントリーしています☆

今年も沢山の子達が幸せになってます!

もっともっと沢山の命が繋がることを祈ります

 

今年も募集されてます

命つないだワンニャンコンテスト2017

https://contest-2017.doubutukikin.or.jp

 

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡ 


風船おいでやす蚤の市&手作りマーケット 入場無料
 当日遊びに来てください〜よろしくお願いします

  2017年 7月2日(日)10:00〜16:00
  茶摩の店前の商店街に50店舗強の

  楽しいお店が並びます!
  茶摩もスタッフしながら

  焼菓子やチャイ出店します!
  http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/

 

招き猫 (=^・^=) 茶摩もお手伝いしてます

 「みやママ&ちか猫の里親会」13:00〜16:00

 2017年7月2日(日)(JR天満・茶摩上)

 おいでやす蚤の市と同日に開催します

 蚤の市にも10時~16時参加します

  ニャンコの家族を探しにいらして下さいね

 http://ameblo.jp/miyamama2525/

 

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡ 

 

やじるし固定アドレスですチェックしてください

 

紅茶 紅茶・新茶のお知らせは​こちらです 

 http://teablog.chamatea.com/?eid=1277

 

new お知らせNew(イベント・営業日など)
http://teablog.chamatea.com/?eid=1215

 

猫茶摩のカレンダー(営業予定日はこちらを

http://chamatea.com/news/chamanoyasumi_new.htm

 

 

お問合せ・お申込みは
Tea House 茶摩
TEL: 06-6377-6778
 Mail: chamatea22@gmail.com

 

☆ ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

参加してみました!ぽちっとよろしく♪

 

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

茶摩のお友達が「猫の里親会」します!

  • 2016.01.12 Tuesday
  • 17:22
JUGEMテーマ:日記・一般

緊急に決まりましたので茶摩のブログでも
告知のお手伝いをさせてもらいます!

2015年より定期的に茶摩のお友達のみやママ&ちかさんが
「猫の里親会」を開催しております場所で開催されます!

TVでも放送された淀川公営住宅の悲惨な猫多頭飼の
崩壊現場にお二人の友達が関わっておられます
TVで放送された内容は5頭でしたが実際は26頭
悲惨な状態です
お一人で必死で猫の救出をされておりましたので
みやママ・ちかさんを含む沢山のボランティア仲間の皆さんが
お手伝いをされており日々可哀想な猫ちゃん達のお世話に
走り回っておられます。

みなさま拡散のご協力をお願いします!

淀川公営住宅多頭崩壊 応援
臨時里親会

高田さん&みやママ&ちか「猫の里親会」を開催!
2016年 1月 17日(日) 13:00〜16:00
場所:大阪市北区浪花町6-2-3F
 Tea House 茶摩 ビル3Fで開催されます

TEL:090-1964-2528 (高田)
TEL: 090 1960 2620(みやママ)

☆掲載しております猫の体調変化により
 当日参加できない場合もございますのでご了承お願い致します


高田さんはFacebookで呼びかけられてますが
見れない方もおられるとのとこですので里親会の告知をお手伝いしますが

日々保護活動がお忙しい中、活動の合間を見て少しずつ更新されてますので
直接ご覧いただける方は是非!
下記のFacebookでご本人の直接声・詳細を確認いただきたいです!

Katumi Takata(高田勝美さん) Facebookページです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010322653992&fref=ts



里親会周辺のMapです



北区天神橋筋5丁目の交差点から入る浪花町商店街を15m位歩くと
右手にあります
1Fは「うどん屋こまいち」さんです

当日 茶摩は営業はしていませんが
「猫の里親会」のポスターと茶摩の赤い看板が目印です!

 おいでやす蚤の市と同じ場所ですので
アクセスMapこちらでも確認いただけます
https://t.co/HrD0PwQGvq


最寄りの駅
 *JR天満駅 徒歩5分
 *地下鉄:谷町線・堺筋線「天神橋六丁目」出口より 徒歩3〜5分
 *地下鉄:堺筋線「扇町」⊇亳 徒歩5~8分
 *地下鉄谷町線:「中崎町」―亳 徒歩3〜8分
 *梅田からも歩けます(人によって徒歩10〜15分くらい)

コインパーキングは・・・
大阪市北区浪花町・浮田町・黒崎町のパーキングがお安いですので
検索してみてください

1匹ずつでも新しい家族に迎えられて幸せになってほしいです
猫の家族を探しておらる方に繋がりますように拡散のご協力を
よろしくお願いします!

この茶摩のブログは里親会の告知中心ですので
みやママ&ちか「猫の里親会」のブログ
高田さんの猫ちゃんの情報など詳細の拡散のお手伝いしていますので
是非ご覧ください!
Blog:http://ameblo.jp/miyamama2525/
Twitter:@miyamamaCat



Tea House 茶摩

臨時休業のお知らせ

  • 2014.06.04 Wednesday
  • 21:45
JUGEMテーマ:日記・一般


臨時休業のお知らせ

6月5日は臨時休業とさせていただきます

大切な家族のらぶぅが亡くなりました
お葬式のためお休みさせていただきます


この写真は思い出の写真です
らぶぅちゃんの気持ちよさそうな顔・・・・
16歳の命をまっとうして安らかに天国に逝った顔も寝ているようです

6日(金)は通常通りの営業です
7日(土)は18時から茶摩の音楽お茶会のため貸切です
(18時までは普通に営業してますので来てくださいね♪)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

本日の紅茶は・・・
 
カングラ

久々にカングラティーです!
とても美味しい紅茶ですよね(*^_^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


参加してみました!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3月3日は臨時休業させていただきます

  • 2014.03.02 Sunday
  • 15:05
JUGEMテーマ:日記・一般



3月3日は臨時休業させていただきます

大切な大切な愛犬ちゃまっこが亡くなりました

お葬式のためお休みさせていただきます

申し訳ございません


4日からは通常通り営業させていただきます




 

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


参加してみました!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

猫の日〜(=^・^=)

  • 2013.06.22 Saturday
  • 20:28
JUGEMテーマ:日記・一般
 

今日は月猫の日〜♪

1年では蟹の日らしい
蟹の爪のかたちかな?

とおもいきやいろいろ理由があるらしいですが
興味のある方は調べてみてね

うちはといえば蟹も好きですがやっぱ猫の日〜♪
ニーニーですもんね!

日頃の家での7猫にゃんのだらだらした日々をちょっとご紹介

ぽつ太郎はみんなと仲良しお兄ちゃんにも甘えます








3兄妹もとっても仲良し





はなむぎぱんの3姉妹は仲悪し
でも1歳トリオはみんなと仲良しです!

金太郎はみんなに甘えられてゴロゴロ〜♪

みんなもいろんなところでゴロゴロ〜
リビングは猫のもの化してます (T-T)




今日も早く帰って7にゃんこと遊ぼ!!
ニューのパタパタブンブンを開けてあげるよっ♪


☆ ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

本日の紅茶は・・・

アッサム
&ミャンマー紅茶青パック

今日は濃いアッサムをストレートで!
なぜかというとチョコ菓子がまったりしていたからで〜す

ミャンマー紅茶は青パック
近日ブログにしようと思ってますが
青パックまあまあ美味しいかも?

いただいた霧笛楼のチョコ菓子♪

濃厚なので濃いストレートティーとあいますよ〜
でももうちょっと渋みがきつい紅茶でもいいかもしれない・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


参加してみました!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ワンニャン写真コンテスト2012

  • 2012.12.13 Thursday
  • 18:13
JUGEMテーマ:日記・一般


まえにもブログでご報告しましたが

ワンニャン写真コンテスト2012

●いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/b0oydxw00k334vg7prINd


「いのちつないだワンコ部門」で入選したのですが

その写真展にお店が始まる前にちょこっと行ってきました


大阪府庁本館「正庁の間」で展示されているのですが

この正庁の間がなんともクラシックでアンティックで

ステンドグラスなどありやたら素敵なところに飾られていたので嬉しかったです

できれば土曜も日曜もやってくれていたらもっと良かったのですが・・・
















ナント!前にお手伝いしたことがある

‘中之島公園の猫‘の部屋にいて

今は里親さんにもらわれてお家猫になって幸せいっぱいの

≪おばあちゃん≫の写真も飾られていました

すでに10歳をとうに過ぎていたのでそう呼ばれてました

現在の名前は≪とわさん≫だそうです







耳先を桜印にカットされてる猫のことを≪さくらねこ≫と呼ぶらしいのですが

耳カットは避妊去勢された地域猫のしるし

保護されて幸せになる子もいっぱいいます

わんこやにゃんこ迎えるときはぜひ保護された子をもらってあげてください!


本来なら野良生活でのたれ死にか

保健所で殺処分になっていたかもしれない子たちが

保護されて幸せになったエピソードがつまった写真展

幸せそうでほほえましい写真がいっぱいでした


まだ明日までやってますのでよかったら見にいってくださいね



写真展のお知らせ
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/b0oyexw00k334vg7prqf9



前回のブロク
http://chamatea.jugem.jp/?eid=899






☆ ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日の紅茶は・・・


堂島ブレックファスト

クリスマスバターケーキ!!


☆ ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


参加してみました!ぽちっとよろしく♪

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ワンニャン写真コンテスト入選しました♪

  • 2012.10.11 Thursday
  • 21:45
JUGEMテーマ:日記・一般


嬉しい〜できごとです!

「いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012」に入選しました♪


本来なら捨てられ殺処分されていたであろう犬猫たちが被写体

保健所から引き取った子や保護された子とのエピソードと写真のコンテストです

知り合いの方に紹介されて

うちには保護犬と保護猫いっぱいおるよ~ん!!と何の気なしに送った写真


1000点を超えるたくさんの応募があったそうで

入選など絶対ないなぁ〜と思いながら出品したので

HPを見て入選していてびっくり!

いや〜ん!!入選のとこにらぶぅ載ってるしぃ〜

そして昨日正式に入選のお知らせをもらいました〜パチパチ

「いのちつないだワンコ部門」

3にゃんこちゃまっこ&マー君らぶぅの3枚を出品しました










入選したのはらぶぅ

いつも表情豊かでカメラ目線ならぶぅ

あんなに悲惨な育ち方をしたのにいつも笑っているらぶぅ

お散歩仲間からも「いつも笑っているね!」って言われる性格のよい子


写真を撮った春の日はよく覚えていて4匹わんこと家族で散歩に行きました

草花がいっぱい咲いていてとってものどかな河川敷

らぶぅはよっぽど気持ちが良かったのか風にむかってず〜っと座っていて

あまりにも長くそのままでいるので(笑)思わずパチリ


思えばうちに逃げて来た日4歳くらいだったかな・・・らぶぅは本当に痩せていて

アバラ骨が浮き出し顔もこけていて骨と皮の状態で見たこともないワンコ (T-T)


可哀相といっぱい食べさせたらいまやトホホの太りすぎ・・・・



入選したのはこの写真とコメントです↓

「「ラブ」から「らぶぅ」になりました」 ちゃま

飼育放棄でごはんを与えられず、うちに逃げ込んできた日はあばら骨がみえて頬もこけていました。おしっこのくせが悪いためもらわれずうちの子になりました。ラブラドールだったので名前を「ラブ」ちゃんにしましたが、反動なのか、いまでは太りすぎて「らぶぅ」に改名。風を感じて気持ちよさそうにしているらぶぅ・・・幸せになったかな?
でもダイエットしようね・・・



今日はらぶぅにご褒美のおやつを買ってかえります!

でも・・・また太るかも???






●いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/b0oydxw00k334vg7prINd

「いのちつないだワンコ部門」にのってます!



写真展のお知らせ
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/b0oyexw00k334vg7prqf9


12月に写真展があるそうなのでお時間があったらぜひ見に行ってくださいね♪

他にもたくさんの心温まる子の写真があるそうですよ!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012受賞作品発表展
主催 公益財団法人どうぶつ基金
後援:環境省 大阪府

会場:大阪府庁本館
「正庁の間」 5階(中央エレベター左側)
最寄駅 地下鉄谷町線・京阪電鉄「天満橋駅」3番出口 徒歩10分
会場提供:大阪府会期:12月10日〜14日
時間:10am-5pm



☆ ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日の紅茶は・・・


サバラガムワ



リンゴのタルト&スコーン♪

☆ ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


参加してみました!ぽちっとよろしく♪

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にゃんにゃんの日♪新米家族の紹介です!

  • 2012.08.22 Wednesday
  • 18:37
JUGEMテーマ:日記・一般



今日はにゃんにゃんの日

うちの新米家族の3にゃんこのご紹介♪


里子に行くことになっていたのに

育ちが遅くて心配なので結局うちの子になりました






左から《てんてん》《ぽつ太郎》《はちゅ》

模様が白に点点なのでてんてん
ちょっと他の子より一歩動作が遅くて
いつもおねむのお顔をしてます

目の横にぽつっと模様があるのでぽつ太郎
何でも食べて元気もりもり
エキサイトするとお鼻が真っ赤になります

白黒ハチワレなのではちゅ
好き嫌いが激しくて食べるより遊びに夢中
たべずにヘロヘロになるので今は強制給仕中
甘えたさんで顔にふむふむします


こんなに小さかったのに大きくなりました














うちに来たときは200gだったのに今では2kg

いたずらざかりで金太郎兄ちゃんや三毛3姉妹姉さんも困り顔





















いつも爪とぎをひっくりかえして中に入ってる姿は

ヤドカリのよう・・・・

遊び道具で呼び寄せるのも入れ食い状態





こんどのはちゅぽちゅてんてんは

とっても甘えたさんで人懐っこくて

怖がりさんじゃないので誰にでも抱っこできますよ♪






一番大好きなのは金太郎兄ちゃん

どんなにもつれついても上に乗っても

怒らない大きくて優しい金太郎が大好き

(子猫たちに限らず3三毛もですが)






うざい時にはたまに怒ってますが

一番子猫たちに優しいのははなちゃん

でも大好きな金太郎を自分より若いギャルにとられてちょっとジェラシー





子猫が怖いのかいまだにフーシャー言ってるぱこちゃん

叩いたりしないのですがいつも怒ってます

でもずいぶん慣れてちょっと一緒に遊べます





いまだに子猫が大っ嫌いむぎちゃん

一人が好きでなんだかちょっと孤立ぎみ

子猫なんか絶対に寄せ付けませんが

チャレンジャーな子猫にまとわりつかれて

子猫に猫パンチをくらわせまくってます






うちもとうとう7匹にゃんこ

以前8匹にゃんこのときもありましたが

年がばらばらだったので8にゃんこは一瞬

でも今回は

金太郎4歳になったばかり

はなむぎぱん3歳になったばかり

はちゅぽちゅてんてん3ヶ月


一緒に年をとっていくのでなんだか不安です

うちには大型犬も2匹

人間の数のが少ないですね〜お〜こわっ!


一気に病気になったりせず老衰まで元気でいてね♪

でも毎日9匹に癒されてますので

一生懸命お世話に励みたいと思います(笑)


今日はにゃんにゃんの日なので早く帰って

みんなと遊びたいと思ってます



 ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日の紅茶は・・・


アッサム

抹茶のスコーン&抹茶のシフォンケーキ!
なんだか抹茶づくし・・・


 ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


参加してみました!ぽちっとよろしく♪

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

子猫で寝不足

  • 2012.06.08 Friday
  • 18:45
JUGEMテーマ:日記・一般




ミルクのみの仔猫3匹あずかりました

友人の同級生にもらわれることが決まってます


でもミルクから育ててるので

どんどん愛が芽生えて・・・

家の子になりそうで・・・

キケン!キケン!


いやいやこの子たちはもう里親さんがいるので

ちゃんと育ててわたします (T-T)


毎日朝起きてお世話してから茶摩へ

帰ってお世話して寝るのは午前4時前


まあ遊んでいる時間も長いんですが (;´▽`)

でもこのかわゆさで癒されます

すぐに私たちのことも忘れてしまうんでしょうね



たぶんお別れのときは涙・涙でしょう・・・・



どうか幸せに長生きしてね♪































゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日の紅茶は・・・


オータムナル・ダージリン


オレンジのチーズケーキ


゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


参加してみました!ぽちっとよろしく♪

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

猫もの小物

  • 2012.03.31 Saturday
  • 13:44
JUGEMテーマ:日記・一般


前にもブログに書きましたが

茶摩の猫好きを知っていてくださるお客様や友人

猫ものを見つけると茶摩にって思ってくださるようです

ホントに嬉しいことです



自分でも見つけたらつい買うので

茶摩には猫ものがいっぱい



今日はクラフトをされる方から

可愛い猫の新聞があったのでと

バッグを作ってくださいました

簡単につくれるそうでお野菜など入れて保管したり

新聞もこうすると可愛い小物になりますね!


もうひとつはフランスで買った生地で作ったブックかバー





可愛いでしょ!!


そして海外によくいく方も猫ものを見かけたら

いつもお土産にくださいます



つい先日いただいたニャンコのプレート






猫をみつけたら茶摩を思い出してくださって


みなさん本当にありがとうございますです




 ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日の紅茶は・・・


アッサムCTC


紫イモのタルト



 ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


参加してみました!ぽちっとよろしく♪

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

猫温度計

twitter

twitter2

twitter3

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM